接続しませう

参考にしたのはこちら

C#でTwitterアプリを作る 第0回 - LINQになりたい

というか全般的にこちらのサイト様を参考にしているんだけど初っぱなの認証で躓いた。

トークンの取得で以下のエラーが出る。

『401接続が許可されていません。』

ブラウザ認証で接続したかったのだがその認証画面も開かない。

どうやら既にブラウザで該当のアカウントにログインしているのが良くないようだが色々設定をいじってもダメ。

短絡的にソースコードを修正することに。

お手本はこちらで接続している

var tokens = CoreTweet.OAuth.GetTokens(session, "PIN CODE");

この部分をこちらの処理に修正

tkn = CoreTweet.Tokens.Create(CONSUMER_KEY, CONSUMER_SECRET, TOKEN_KEY, TOKEN_SECRET);

変数部分はツイッターの設定で取得した値を入れてある。

ただし、TOKEN_の変数は前述の参考サイトには無いけれど前の記事でやったツイッターの設定画面の下の方に取得するボタンがあるのでそこで取得する。